OneNote スタッフ ノートブック
教育者の共同作業の推進と管理
OneNote スタッフ ノートブックには、各スタッフ メンバーまたは教師用の個人作業スペースが 1 か所、共有情報のコンテンツ ライブラリが 1 つ、全員が一緒に作業できる共同作業スペースが 1 か所あり、それらがすべて 1 冊のノートブック内にあります。
学校の Office 365 アカウントでサインインして開始します。

無料の Office 365 アカウントを作成する >
1 か所での共同作業
共同作業スペースは、学課やスタッフ全体での取り組みなどのグループ活動で共有するために設計されています。
1 冊のノートブックでメモ、タスク、プランについて共同作業ができ、OneNote の優れた検索機能でアクセスできます。
全ユーザーと情報を共有
コンテンツ ライブラリを使用して、ポリシー、手順、期限、学校の予定表を発行します。
コンテンツ ライブラリのアクセス許可に基づき、スタッフ リーダーは情報を編集し発行できますが、他のユーザーはコンテンツの表示とコピーのみ可能です。
スキルアップとより良い仕事のために
各スタッフ メンバーには、スタッフ リーダーとのみ共有される私的な作業場所があります。専門的能力の開発、授業観察、保護者とのコミュニケーションに使用できます。
スタッフ メンバーは自分のニーズに合わせてノートブックをカスタマイズでき、定期的に参照する情報を自分に理解しやすい形式で格納できます。
今すぐ開始する
使い始めるときや、既存の Staff Notebook を管理するときは、学校の Office 365 アカウントでサインインします