Evernote から OneNote に簡単に移動し、無料ですべてのデバイス上でメモを同期します。方法を調べる


自分の方法で作成

優れたアイデアを紙ナプキンや付箋紙に走り書きしていませんか? 正確に自分のスタイルでファイリングしませんか? OneNote を使用すれば、自分の考えをお好きなスタイルで形にすることができます。ペンを使って自由形式で入力したり、文字を書いたり、描画したりします。Web を検索してクリップし、アイデアを絵で描画します。

Windows 10 で OneNote を表示しているタブレット

他のユーザーと共同作業を行う

チームでは世紀のアイデアに立ち向かっています。家族では親睦会のメニューを計画中です。同じページで作業して、どこにいても同期しましょう。

タブレットで OneNote を使用して作業をする人の写真

インク入力で考える

描画しましょう。ツールで必要なのはスタイラスや指だけです。手書きのメモをとって、それを後でテキスト入力に変換します。重要な内容を強調表示して、アイデアを色と形で表現しましょう。

Surface ペンで鮮やかな色を描画

どこからでもアクセス

ノートをとりましょう。オフラインでも、どこからでも簡単にコンテンツを取得できます。ノートパソコンでノートの作成を開始して、スマートフォンで更新します。OneNote はあらゆるデバイスやプラットフォームで動作します。

iPad、iPhone、Apple Watch に表示されている OneNote の写真




Office を改善

ご存知の通り、OneNote は Office ファミリーのメンバーです。Outlook メールから取得した重要なメモの描画や、Excel テーブルの埋め込みを行います。あらゆるお気に入りの Office アプリで、さらに共同作業をすすめましょう。

オフィス ビルの写真

教室内でつながる

共同作業領域に学生を集めたり、プライベートのノートブックで個人的にサポートしたりします。プリントを印刷して渡す必要はありません。授業を整理して 1 か所のコンテンツ ライブラリから課題を配布します。

クラス ノートブックを探索

Surface Book を表示している OneNote の写真